\ 0から始める!FXトレードアカデミー /

その"気付き"を無駄にしないように。

【勝てるようになるまでの道のりと平均損失額】

 

 

FXで勝てるようになる期間、損失は下記の通りです。

あくまで平均値です)

f:id:kuroishi9614:20220114145722p:plain

•期間 5〜10年

 

損失額 300〜500万

f:id:kuroishi9614:20220111152026p:plain

ただ、期間と損失額のこの2つを

飛躍的に短くする方法があります。

 

 

 

それは何回も言いますが【検証】

を何回もすること。ただ検証を

やるだけではダメです。

 

 

 

PDCAをするんです。

 

f:id:kuroishi9614:20220115174912p:plain

 

 

 

1.トレード検証する

 

2.結果を分析する

 

 

3.分析して弱点の把握と改善

 

 

4.検証をしてその弱点を改善していく

 

 

 

トレード検証....

 

このループを繰り返していきます。

 

 

 

 

すると

 

【自分の負けパターン】

が見えてきます。

 

 

嘘だと思わられると思いますが

自分が負けている原因て

毎回ほぼ一緒なんですよね。

 

 

ここのこういう局面が弱いとか、この

パターンで負けているとかが見えてきます。

これが見えてきたら凄くFXが面白くなってきます。

自分の負けた理由が分かってきたら

後はもう、治すだけですから。

 

 

 

 

あとは、これを何回もひたすら繰り返します。

 

 

f:id:kuroishi9614:20220107183130p:plain

今やっている最中ではわからないと思いますが、

気づかないうちに

検証をしていないトレーダーとは

雲泥の差が開いてきます。

 

僕たちが3ヶ月の期間で勝てるようになったのは

このPDCAを繰り返し、

実行したからです。

 

だから勝てるようになりました。

なのであなたも勝てるようになります。

 

後悔しても後から【お金】と【時間

は返ってきません。

 

 

 

後悔する前に1日も早くPDCAを実施してほしいと思います。

 

僕たちはこのPDCAを実施したから勝てるようになりました。

 

なのであなたも勝てるようになります。

 

 

 

PCDAを実施すれば

あなたも勝てるトレーダーになれます。