\ 0から始める!FXトレードアカデミー /

その"気付き"を無駄にしないように。

【20年後にお金を持ちになっても意味がない】

 

 

 

目次

 

 


結論を言ってしまうと、、

 

【20年後以降にお金持ちになっても意味がない】

 

人生は一回しかありません。

なので出来るだけ早く利益を取りたいですよね?

少なくても僕たちはそう思っております。

 

僕たちも前職は皆、会社員でバリバリ働いていました。

いわゆる、【社畜】でした。

 

f:id:kuroishi9614:20220114145952p:plain

 

幼少期に誰でも一度は思い描く、お金持ちとはかけ離れた生活でした。皆さんはどうですか?


お金持ちになって自由な生活を

送りたいのに理想と現実はそんなに甘くありませんでした。

モチベーションも勿論上がりませんでした。

 

そんな中、私たちは思い切って会社を退職してFXの世界に飛び込みました。

 

 

 


お金持ちになりたいと【思う】だけではいつまで経ってもお金持ちにはなれません。

 

行動】に移すことが大事です。行動しないと何も変わらないです。行動に移さなかったら気がついたら20年後になっていて、お金持ちには、なれていないでしょう。

 

今の生活でこのまま人生を進んでいきますか?

f:id:kuroishi9614:20220114150052p:plain

僕たちは仕事に対してモチベーションが上がらない日々が、ちょー地獄でした。

モチベーションが上がらない仕事を死ぬまでやるのはものすごく嫌です。てか絶対嫌です。笑 

 

定年後に潤沢な資金があっても後悔しませんか?一概には言えないですが、体力や行動力は今ほどは限りなく、衰退していると思います。

 



だからこそ行動に起こしておけば良かった

と後悔しないために【】が大切です。

 



FXの世界は己の力次第で成り上がれます。

もう一度言います。

 

FXの世界は己の力で成り上がれます

f:id:kuroishi9614:20220114145722p:plain

一からFXをやるうえで

3ヶ月〜1年ぐらいで本気で勉強し、検証を繰り返せば利益は後から必ずついてきます。



あなたがもしモチベーションが上がらない環境にいるとするのであれば

環境を変えるところからやってほしいと思っております。

 

 

だからこそ、【】やるのが大切なのです。

 

 

現状の環境に満足されているのであれば今の良いと思いますが、幼少期に思っていた【お金持ち、自由】になることは諦めましょう。


今の現状を変えたいと思っているのであれば、自分を信じてそのまま突き進んでください。 

 

僕たちはそう思っております。