\ 0から始める!FXトレードアカデミー /

その"気付き"を無駄にしないように。

『サラリーマンであることの最大のリスク』

 

 

目次

 

 

 

この配信をお読み頂いている皆さんは

 

【FXで一生分稼いで脱サラしたい】

 

と思われている方が大半だと思います。

 

たいていの人は自身の会社のルールが

あり、それを守って生活していると思います。

休みや、就業時間、休憩時間、服装、髪型、女性の方は

ネイルやお化粧のやり方など。

 

 

 

死ぬ気で頑張っても初月から

100万以上稼いでいくのは本当に

一握りだと思います。

 

 

理不尽なことも耐えなければ

いけないし有給を

使うときも周りの目があるから

使いにくい、家族や友達との時間が

思うように取れないなど、

色々あると思います。

 

 

上記の理由の他に

色々あると思いますが、

 

人生の時間は決められています。

 

日本は働くことが美徳とされています。

f:id:kuroishi9614:20220107183630p:plain

ただ人間は身体が資本ですし

お金が人生を左右します。

会社に貢献して働いてる時間を

FXを学ぶ勉強に

あてることが出来るのであれば飛躍的に

成長出来ると私たちは思っております。

 

何度も言いますが、FXを副業で稼げたらいいなぁとか、スマホだけでエントリーしている人は一生FXで勝つことは

出来ないと思っております。

 

FXの最低限の知識や用語は

私たちの【FX教科書】を

見て頂ければおおよそのことは理解

自負しております。

 

みなさん、無意識のうちに環境に甘えているのです。

 

 

もし、勤めている会社が明日、倒産になるとなった場合、FXしかこの世に

仕事がない場合、FXの勉強を自分の身を削ってでも猛勉強されていると思いましたす。

 

このご時世、仕事はいくらでもあるので

選択肢としてFXにならないだけです。FXは他の仕事と比べて簡単ではありません。精神的、肉体的にもしんどい日々が

続くと思います。ただ真剣に

くり組めば誰でも勝てるようになります。

 

 

【誰でも】です。

 

 

 

FXに【運】と【ライバル】と【時代】

は関係ありません。

f:id:kuroishi9614:20220108112628p:plain

全て己の腕、スキルです。

 

今の環境とはごろっと変わり、

全てモチベーションを上げることや

手間のかかることを自分で

やっていけなければ行けません。

 

全て自分でコントロールしていくメンタルも必要になります。

ただ、短期間猛勉強して将来自分の理想の生活を迎えるか

今の環境のまま、このまま老後を迎えるのか。

 

決めるのもあなたです。

 

私たちは、前者を【自分自身】で

選んだので今があります。

 

後者を選ぶ人も多いと思っております。

 

決めるのはあなたです。

 

私たちとしては、

前者を選んで欲しいと心から

思っています。

f:id:kuroishi9614:20220107183212p:plain

老後の不安、お金の不安が

ない生き方を手に入れたい方々、

 

 

 

 

会社のためではなく

自分のため、家族のため】に

これからの人生を送って欲しいと

私たちは思っております。