\ 0から始める!FXトレードアカデミー /

その"気付き"を無駄にしないように。

【わからないとこは勝負しない"という考え方】

 

 

 

 

本日から【勝つトレーダー】という

テーマでやっていこうと思います。

 

 

 

「勝ちトレーダーの行動」

 

を真似してあなたも勝つトレーダーに

なりましょう。

 

 

 

 

【勝てる局面だけエントリーする】

 

 

《ごちゃごちゃしている局面》

《んー、、、と思う難しい局面》

 

 

このような局面でエントリー

してはいけません。

というか、エントリーはダメです。

 

 

【利益の取れる可能性が高い局面】

 

 

でのみを、エントリー

すればいいのです

 

「勝ちやすい相場を見極める能力」を身に付けることです。

 

 

f:id:kuroishi9614:20220103162252j:plain

 

 

これが最初の難関です。

 

f:id:kuroishi9614:20220114145722p:plain

 

勝ちやすい相場を見極める能力さえ身に付けることが出来たら、

あとは簡単。

 

そういう相場が来るまで徹底的に待ちその局面を丁寧に獲るだけです。

 

一般社会では分からないことは分かるまで修正して改善していきますが、

FXは違います。 

分からないことは

分からないでいいんです。

これがFXです。

 

 

凄くシンプルでしょ?

 

 

ご自身が分かる所だけ

エントリーしたらオッケーです。

 

 

 

 

一般社会とは違う世界だということを

まず気づいてほしいです。

 

 

 

凄いトレーダーとは、分かりやすい勝ちやすい局面で

確実に利益を残す】

トレーダーです。

f:id:kuroishi9614:20220108112628p:plain

まずステップとしては

【難しい局面】と

【簡単でわかりやすい局面

を探す能力をつけるということです。

 

 

 

 

 

この能力がつけば後は待つだけです。

f:id:kuroishi9614:20220106201635p:plain

私たちはあくまで、お金を稼ぐ【手段】としてFXをやっています

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

個人事業主において、FXという職業は

お金を稼ぐという点において、FX以上の

職業はないと断言出来ますので私たちはFX職業としてやっています。

 

極論を言うと、お金を稼ぐために

FXをしているのだから難しく

勝ちにくい難しい局面で

エントリーをすることはないのです。

というか、しなくていいのです。

 

 

あなたも冒頭で言った

 

【勝てる局面だけエントリーする】

 

を実行出来れば最強のトレーダーに

なることでしょう