\ 0から始める!FXトレードアカデミー /

その"気付き"を無駄にしないように。

【FXで勝てる確率はどのぐらいありますか?】

 

 

皆さんから、色々問い合わせを頂きます。

 

・FXは初めてですが勝てますか?

・FXやって、本当に勝てるんですか?

・副業でも稼いでいけますか?

f:id:kuroishi9614:20220114145952p:plain

すごくこのような質問が多いです。

 

 

そもそもFXギャンブルじゃないので、確率を求めることが僕たちは違うと思います。

 

FXは立派な仕事ですので

確率を求めるのは難しいと思います。

 

プロ野球選手やプロサッカー選手もそうだと思います。

 

私たち講師はスポーツをやっていた人間が多いので良く分かるのですが、そんな簡単にスキルがついてプロになることは出来ません。

 

ただ、基礎からコツコツやっていたら

ある程度のスキルはついてきます。

 

FXも一緒です。ただ、FXになれば皆、何故基礎からやらないですよね。不思議です。

ですが、多くの人がこの当たり前のことをやらないから稼げません。

 

 

スキルをまだ身につけていない人は当然結果はでませんし、スキルを一定以上に身につけた人はある程度の結果を出せます

f:id:kuroishi9614:20220111152026p:plain

勿論、性格の向き不向きと【生まれ持った才能】はあると思います。

業界のトップになるには生まれながらの才能が必要になると思いま

 

野球で言えば、今からスキルを上げようと思ってどんな練習をしても

大谷翔平にはなれません。

 

毎月安定して稼げるトレード技術を身に付けて月100万程度のお金を稼ぐ

 

この目標であれば、持って生まれた才能は関係なく

 

FXトレーダーは、プロ野球選手になるよりはるかに成功する可能性があります。

f:id:kuroishi9614:20220124181439p:plain

【勉強  反復検証】を繰り返してスキルを向上しましょう。

 

 

スキルを身につけたら99.99%稼げます。

 

私たちが約束致します。

f:id:kuroishi9614:20220107183130p:plain